家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 令和2年5月> 1日

結婚のようなもの(5)

2020年5月1日「金曜日」更新の日記

2020-05-01の日記のIMAGE
長男は一昨年、長女も昨年から私と一緒に建築の仕事をしています。次女も今年の春に戻ってきて、地元の会社に勤めはじめました。世の中では父親がどんな仕事をしているのか知らない子供もいるようです。また、父親のような仕事はしたくないとか、「お父さんのようにだけはなるな」と、母親が子供に教えているというような話も聞いたことがあります。我が家ではそんなことはありませんが、必ず一言おまけがついてきます。「お父さんは幸せだね、子供たちが一緒に仕事をやりたいだなんて、でもこれは私の子育てがうまいからなのよ」、、、と。確かに妻の言う通りで、家族の支えがなくてはいい仕事はできないし、今の自分はいませんでした。そして、子連れ社長だった頃の私を、温かく見守ってくださったお客様がいたからこそ、今の私があるのです。ですから、お客様の信頼を裏切ることのないように、これからますます頑張っていかなければなりません。そして、今まで積み上げてきた信頼を子供たちに自信と誇りとして伝え、建築の仕事は楽しいもの、夢のある仕事なのだと感じてもらえるようにしていかなければならないのです。この本を読んで、「大手のハウスメーカーは駄目なのかしら」と思われた方がいらっしゃるかもしれませんが、決してそんなことはありません。

千葉市の新築一戸建てがオススメ!住み心地を第一に求めるあなたに!

住みやすい街・千葉市は、幅広い世代の方が快適に暮らせます。

最初に近くのスポットを確認しましょう。
まずは千葉市の施設紹介です。
≪おすすめ施設①≫
子どもから大人まで楽しめる稲毛海浜公園があります。
≪おすすめ施設②≫
新居をお探しなら、千葉中央メディカルセンターなど医療機関が充実したエリアをオススメします。
≪おすすめ施設③≫
幕張西丁目緑地にはベンチがあって、読書を楽しむこともできます。
≪おすすめ施設④≫
出産や育児を期に引越しをお考えなら、住まいの近くに鷲見医院があると便利です!

次に気になるのが新築一戸建ての条件ですよね。
≪おすすめ条件①≫
2駅利用可能は住まいを選ぶ際にとても重要な条件となります。
≪おすすめ条件②≫
区画整理地内の物件で、住みやすい環境の中で暮らしましょう。
≪おすすめ条件③≫
ファミリー向け物件を選ぶ際は、近くに子どもと遊べる公園があるか確認しましょう。

最後に、快適な暮らしをするために重要な設備を確認します。
≪おすすめ設備①≫
女性の一人暮らしには、防犯カメラが付いていると安心ですね。
≪おすすめ設備②≫
ホームパーティも楽しめるカウンターキッチンがあるお部屋に引っ越しましょう。
≪おすすめ設備③≫
カウンターキッチンは、家族と相談しながら料理できるので便利です。
快適な暮らしが送れる、新築一戸建ては千葉市にて探しましょう。

人気の春日部市エリアの不動産を探すために。

生活環境が充実している春日部の物件で、快適な新生活を始めませんか?

不動産を探す上で周辺環境は一番大切です!
日々の暮らしに欠かせない群馬銀行春日部支店があるので、助かりますよね。
子育ての為に引越しをお考えの方は、小児科近くの物件を検討してみましょう。
他にも不二家ヤオコー南桜井店は商品が充実しているので、買い物が楽しくなりますね。
春日部立医療センターなど、設備が整った医療施設があるエリアで物件を探す事をオススメします。

こだわりの条件があるなら、陽当り良好の部屋はカビが生えにくいので、お掃除も楽になります。
人気がある大型タウン内はライフラインがしっかりしているので、気持ち良く暮らす事ができるでしょう。
2駅利用可は最寄り駅が2つあるので行動の範囲が広がりますね。
環境の他にも、設備が整った不動産だと快適に過ごせます!
バルコニーがあれば、自宅で気軽にカフェテラスの気分を味わうことができますね。
さらに、カードキーもオートロックも付いている物件なら、なおさら安心ですね!
システムキッチンのあるお部屋を選び、便利で快適な生活を過ごしましょう。

春日部で、色々な物件からライフスタイルに合うものを探したいですね。快適な街である春日部で素敵な不動産を!

素敵な小平市エリアで暮らしませんか?物件探しをお手伝いしてくれます!

最初に、花小金井駅が誇る有名スポットをいくつか紹介します!
この花小金井駅には、生活に必要な施設が揃っています。
エリア内で楽しく遊ぶなら、娯楽施設がオススメです。
商業施設や医療施設が揃っていて、読書が趣味の方は、書店があるのは嬉しいですね。
他にもどのような施設があるか、ぜひ地図上で探してみてください。
色々な物が揃っている商業施設でショッピングを楽しみませんか?
自分のライフスタイルに合った環境から賃貸を探しましょう。
消防署があるので、万一の時も安心です。
丁寧に情報を集めることで、自分の希望にぴったりの賃貸を見つけやすくなりますよ。
バイク置場付の物件は、自分で駐車場を探すのに苦戦している方におすすめです。
生活をもっと快適にする家具・家電付のある物件なら、初期費用を抑えられることができますね。
設備が充実している物件だと、毎日の暮らしも快適になります。
人混みが苦手な人は、花火大会鑑賞できる賃貸物件で花火を楽しみましょう。
自分に合った物件を探すのであれば、ファミリー向け物件を探す際は、駐車場があると非常に便利ですね。
もちろん、物件によって様々な条件があり、中古物件を検討している方に、内装リフォーム後渡の物件をオススメします。

お部屋を探す際には、住宅設備にも注目です。
家具付物件なら、家具が新居に入るかな…という心配も要りません!
また、物件によって様々な条件があり、快適な生活のために、浴室乾燥機のある物件に引っ越しましょう。
賃料や内装だけでなく、設備や条件もしっかり確認しましょう。
駅徒歩5分以内の物件なら駅周辺での買い物も気軽にできますね。
このように、どんなお部屋が良いのかをイメージすることで、必要な条件が分かってきます。
駅前は人通りが多く治安も良いので安心して生活出来ますよ。
色んな条件の物件から、希望に合う賃貸を探しましょう。
憧れの生活を花小金井駅の賃貸で送りましょう。

このページの先頭へ