家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 令和2年5月> 12日

社名もひとつの武器(2)

2020年5月12日「火曜日」更新の日記

2020-05-12の日記のIMAGE
資金的には痛かったのですが、立地条件を優先に思い切って借りることにしました。賃貸仲介業を含めて売買仲介業を開業しようとすれば、スーパーの近くや、コンビニエンスストアの近くの目抜き通りや、駅前不動産屋的な場所を選ぶべきだとつくづく思います。そういう意味では、人脈も地縁もない私でしたが、幸いなことに立地には恵まれたといえます。店舗の登記簿謄本を取り寄せ、所在を確認し、類似商号のチェックをしてさっそく会社設立の準備に入りました。自ら会社の定款を書き上げ、公証役場に持ち込み、11月11日には法務局で登記を済ませました。11月1日に引っ越してきて、わずか10日の早業です。今は株式会社にしていますが、当時は有限会社で出発し、商号は「有限会社アイビス」と命名しました。「アイビス」、英語で「IBIS」と書き、私が開業した当時、日本では絶滅状態で、中国にわずか数十羽生息していた「トキ」のことをいいます。妻と当時小学校5年生だった娘に相談すると、絶滅寸前の鳥の名前をつけるなど縁起が悪いといわれましたが、詳しく調べてみますと「古代エジプトでは神の使いといわれた鳥である」とありました。私も妻もすでに両親を亡くしており、親子3人だけのいわば絶滅寸前の境遇で、私の体は腎臓を病んでパンク寸前でもあり、やはり「アイビス」と名付けることにしました。

快適で充実した不動産を見つけて、豊かな生活を送りましょう

女性にもオススメな阿倍野区は、治安の良い街なのでおすすめですよ。
阿倍野区はなんといっても周辺環境が充実しています。家の近くに小児科があれば、子どもが急に体調を悪くしても安心です。
週末はちょっと遅めに起きて、近くのカフェに行ってゆったり昼食を取ったりと、のんびり過ごす事もできます。
また、新居近くによく利用する施設があると嬉しいですよね。近くには、帰宅が遅くなっても、コンビニがあれば食事で困るような事はないです。
博物館や文化施設があって子育ての環境に最適です。
周辺を確認しましたら、希望条件を確認しましょう。
都会の喧騒から離れ、穏やかな生活が出来る海が近い物件がオススメです。
他にも、ファミリー向けの住宅を探す際には、収納スペースが少ないと家族の物が増えて大変なので注意しましょう。
駅前の物件なら駅まで余り歩かないので雨の日でも楽に移動出来ますね。
それだけでなく、設備が整っているとより良い暮らしが送れます。人感照明センサーがあるのと無いのでは、安心感が随分と変わります。
システムキッチンはとても魅力的な設備なので、新居には是非取り付けたいですね。
おすすめなセキュリティー会社加入済の物件に引っ越して、安心した生活を送りましょう。
マイホームをお考えなら、ライフスタイルに合った不動産を見つけることをオススメします!快適に過ごせる、 阿倍野区の不動産を見つけましょう。

品川区の高級賃貸の物件はオススメ!理想のお部屋探してみる?

白金台の有名スポットをまず最初にご紹介致します!
このエリアは周辺環境が充実しており、お休みの日には友人や恋人と、鈴成座で映画を見ませんか?
他にも日頃利用する施設があるか確認し、すぐに診察を受けたい時も、医療法人博寿会横田医院があるので安心です。
こうした施設が揃っていれば、快適な暮らしができるのではないでしょうか?
様々な商品を取り扱ったラピスあべのがあるのでお買い物もラクラク!もちろんこれだけでなく、白金台には様々な施設が充実しています。
私たちの毎日の生活も、阿倍野警察署によって守られています。満足のいくお部屋を探しましょう。
雨の日も濡れずに車まで行くことが出来るので、地下車庫付の賃貸物件はおすすめです。
高級賃貸の設備が充実していると、日常生活に不便を感じずに済みます。
バイクをお持ちの方は、バイク置場が付いた物件へ引っ越ししてみましょう。
物件を探す際には、毎日仕事で疲れて帰ってきても、静かな環境にある物件ならリラックスできます。
どんなお部屋がいいのか、事前に想像してみることも大切です。
綺麗なお部屋での新生活も、内装リフォーム済物件なら送ることが出来ます。
それぞれの条件にどんなメリットがあるのか確認することもおすすめです。
初期費用5万円以下なら、敷金礼金が0円の物件に抑えられるでしょう。

また、条件だけでなく設備にも注目してみましょう。
引っ越しの初期費用を低く抑えたいなら、家電付物件に入居してみるのも良いでしょう。
セキュリティ面がしっかりしていると、安心して毎日を過ごせますね。
浴室乾燥機付の物件に住めば天気に関係なく洗濯物を干せるので快適です。
特に陽当り良好の物件は、冬場でも光が当たるので部屋の中が暖かく過ごしやすいです。
自分自身の希望に合った条件を探してみてください。
ネット回線や電話回線環境の把握を、SOHO向け賃貸物件を探す時は確認しておきましょう。
いろいろな物件をみながら、最適な物件を選んでみましょう。
夢の高級賃貸生活を手に入れるなら白金台で!

大家族での引越しでも安心なのが、人気の堺市です!

自分に合った物件を見つけましょう。人気の高い堺市の新築戸建もおすすめです。

最初に堺市の施設を紹介します!
お子様やご高齢の方がいるご家族は昭和大学病院にお世話になることも多いでしょう。
ペットを飼っている方は、近くに朝倉動物病院があれば、大切なペットに何かあっても安心です。
新築戸建を探すときは注目しておきたい読書が趣味の人は、靖文堂が家の近くにあるとおすすめです。
子育ての為に引越しをお考えの方は、小児科近くの物件を検討してみましょう。
周辺環境は大切なのでじっくり検討したいですね。

次は条件です。こだわりの条件はありますか?
3沿線以上利用可のお家に暮らせば移動が楽になるので、毎日快適に過ごす事が出来ます。
閑静な環境にある物件は、都会の喧騒がダメだという方にも良いと思います。
また、学生からの人気が高いのは、2駅利用可能な物件です。
条件を絞る事により、より良い暮らしが送れます。

最後に気になるのが設備です。
防犯カメラ付き物件なら、セキュリティがしっかりと整っているのでおすすめです。
安心した生活を送りたいなら、セキュリティー会社加入済の物件がおすすめです!
生活を快適にする設備はあるととても便利ですし、新居にバルコニーが付いているなら、天気が良い日にのんびり寛ぐ事も出来ますね。
新築戸建を選ぶならやっぱり堺市がお勧めです!

このページの先頭へ