家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 令和2年8月> 20日

首都圏では投資に力をいれている不動産関連業者がセミナーを開催する

2020年8月20日「木曜日」更新の日記

2020-08-20の日記のIMAGE
収益物件の分類として、賃借している人がいない状態の物件のことを空室物件と表現しています。こういった物件では、とにもかくにも入居者を見つけ出さなければなりませんが、契約してしまう前に、十分に室内を確認できます。
不動産投資の場合、理想的な物件と巡り合うこともそうですが、経験のある担当者と親しくなることが何よりも有益だと考えられます。資料請求も自分にあった営業マンと接点を作るための一つの手段です。
マンション経営に興味をお持ちの方は多いですが、入居率の高い物件は都心の一部地域に連なっています。じきに上げ相場となって、ますます購入がためらわれるようになるのではないでしょうか。
自分自身が暮らしていくときには、傷や汚れのない新築がいいように思いますが、投資をするなら、なんと「中古が高評価を受けることが多い」というところがマンション経営らしいところなのでしょう。
注目度の高い不動産投資セミナーの件ですが、ほとんどのものはちゃんとしていると思います。しかし、高い教材と称するものの販売をもちかけてくるようなことだってあるようなので、慣れていない人は注意を怠らないようにしてください。

このページの先頭へ