家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 令和2年11月> 3日

不動産投資セミナーが人気ですが

2020年11月3日「火曜日」更新の日記

2020-11-03の日記のIMAGE
マンション経営をしていく中で望ましいのは、住人が希望して買ってくれることだと言って、反対する人はいないでしょう。だとすれば、十分に管理されている物件に資金投入するべきでしょう。アパート経営の秀でている点は、マンション投資みたいに「エリア特性に大きく影響されることが皆無に等しい」ということだと考えます。マンション施工数が数えるほどしかない地方であっても、そこに建設されている物件に投資が可能なのです。不動産投資の資料請求自体はお勧めできますが、掲載してある利回りの数値が実態を表していると考えたら危険です。過半数以上の利回りが、今後の賃貸料が下がっていくこととかは知らないふりをしているからなのです。不動産投資の収益がどれくらいかを知りたいときに、しばしば使用されているのは表面利回りだと思いますが、経費などを加味する実質利回りと比較してみても、表面利回りだと儲けになるのかどうかをきちんと知ることができるはずありません。不動産投資セミナーに申し込むのであれば、主催している業者や講師として選ばれている人に危なっかしさが感じられないものが良いと思われます。しばしば開催されてきたセミナーについては、口コミを頼りにするのもいいと思います。

✦ となりわ ✦

八王子駅から徒歩7分ほど歩いたところにある【となりわ】さんは隠れ家風のダイニングバーです!空き家をリノベーションした店内は温かい雰囲気でのんびりした時間を味わうことができます!昼間は定食メニュー中心で夜はお酒やおつまみメニュー中心となっています♡テラス席もあるので、天気のいい日は外で食べるのもおすすめです!ぜひ【となりわ】さんでのんびりとした時間を過ごしませんか(*^^*)??【八王子市で学生向け物件探し】八王子エリアは東京23.区外ではありますが、とても栄えており、住みやすい環境です!また、エリア内には多くの大学や専門学校が所在しているので、地方の学生の一人暮らし先としてもおすすめのエリアとなります!八王子駅にある不動産会社【株式会社Be-Home】では八王子エリアの学生向け物件を豊富にご紹介中です♡気になる物件がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(*^▽^*)

このページの先頭へ