家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 令和3年8月> 2日

マンション経営と申しますのはアパート経営とは違って

2021年8月2日「月曜日」更新の日記

2021-08-02の日記のIMAGE
初めての人が手始めに挑戦することを勧められるのは、冒険的と言える海外不動産投資なんかではありません。日本の国内で不動産を買って、その不動産の家賃のような収益を狙う、オーソドックスな不動産投資だけであることは疑いありません。マンション投資に関しましては、購入資金が少なくてすむ中古物件への関心が高まっていますが、いつ建てられたのかという点は確実に把握することが必要です。木造や軽量鉄骨に比べがっちりしているRCでも、せいぜい80年が建物としての寿命ですから、それまでの期間で家賃は最大いくらぐらい受け取れるのかは築年数によって違うはずです。資金の運用ができる収益物件には、毎月決まった賃貸料だけではなく、購入価格より高い価格で売却することにより差益が生じるような物件もあることは無視できません。賃貸料のような収益は株主への配当金と同じようなものとして「インカムゲイン」、買った不動産を高く売って得る収益は株やゴルフ会員権などの売買で得た儲けと同じく「キャピタルゲイン」と呼ばれることもあるので注意が必要です。一括借り上げをプッシュする不動産業者等は、「長期一括借り上げ」等と宣伝をしています。けれども契約書にサインする前に、ちゃんと中身を明らかにすることが大切です。アパート経営の強みとして、どんなに悪くても定期的に複数の入居者からの賃貸料が見込めるので、投資をする場合でも、マンションと比較対照して収益率は高いはずです。

❁・・横浜中華街 北京飯店・・❁

中華街での北京料理といえば【横浜中華街 北京飯店】と言われている程の名店で、高級店で老舗ですが北京を象徴する建物になっています♢名物の北京ダックや大えびのチリソース、小籠包などはどれも絶品で間違いなし(≧◇≦)本場の味をお楽しみ頂ける【横浜中華街 北京飯店】に一度足を運んでみてはいかがですか??♡【横浜市で売却をお考えの方!!】『横浜市』で売却をお考えの方!ぜひ≪株式会社 プライムリング≫をご利用ください(^O^)/お客様の目的に応じた売却を、弊社スタッフが最大限サポートします♪気になる事、不安な事などどんな些細なことでもお気軽にご相談ください(>_<)ご連絡お待ちしております!!!

このページの先頭へ