家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 令和4年8月> 1日

不動産投資のアパート経営とよく比較されるものとしてマンション経営が取り上げられることがありますが

2022年8月1日「月曜日」更新の日記

2022-08-01の日記のIMAGE
不動産投資セミナーはたくさんありますけど、対象となる範囲を限定して開催されているような企画のものもあり、殊に参加資格を女性のみにして、マンションなどの収益を詳しく論じるようなものが盛況であったりすると聞かされました。マンション経営を始める時には、さじを投げる可能性も考えておくことが求められます。最悪の事態があったとしても、なお資金にゆとりがあるということなら、マンションに投資してもよろしいかと思います。アパート経営は、金融投資またはFXなどと比べてみても手堅いと言え、経営の仕方を間違えなければ財産を失うことが少ない投資対象になります。そういうことから今盛り上がっているのです。サブリース(一括借り上げ)方式は、アパート経営を始めたいという駆け出しの人にもチャレンジしやすい不動産投資ですけれども、自分に合うやり方なのか、きちんと確かめてみるといいでしょう。アパート経営をする場合に、新築で始める場合もありますが、中古物件を買い取って始める場合の方が圧倒的で、そういった中でも住みやすさや交通の便などにも配慮した物件は奪い合い必至です。

久留米市という交通網が整理された街での不動産売却

引っ越し先を検討する際、最も気になる点の一つに、交通の便の良さがあげられますよね。久留米市で一番大きな駅、久留米駅はというと、JRなら博多駅まで40分、西鉄なら天神まで30分と、非常にアクセスのいい駅です。新幹線も一部止まります。なにより久留米市は西鉄バスが充実しているので、自動車を持っていない人でも、バスを使ってどこへでも行くことができますよ。移動手段に困らない久留米市は老若男女問わず人気が高く、新居を探している人も後を絶ちません。久留米市で不動産売却したい場合「ハウスドゥ久留米合川」という不動産会社に相談してみましょう。「ハウスドゥ久留米合川」なら、徒歩、自動車、バス、電車など、様々な交通手段に合った物件を展開しています。売却したい物件も、買取主がどんなアクセスを期待しているのかと照らし合わせて、希望に沿った仲介をしてくれますよ。久留米市で不動産売却したいなら、「ハウスドゥ久留米合川」はけっして見逃せませんね。

このページの先頭へ