家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 令和4年8月> 4日

不動産投資で欠かせない利回りの内容を見ると

2022年8月4日「木曜日」更新の日記

2022-08-04の日記のIMAGE
いいことずくめのようなサブリース(一括借り上げ)ではありますが、契約を結ぶ時点で家主に固定的に家賃が支払われる期間がちゃんと定められています。契約期間と言いますのは多くの場合2年で、賃貸料に関してはそのときに改定できるということになっています。入居者の募集などをしてくれる不動産会社や物件管理をしてくれる管理会社があるので、アパートなどを貸す賃貸経営は特段何もせず利益をあげることを現実にしてくれるのです。「サラリーマンの一方で、賃貸経営も続けている」方も少なくないのは、そのためなのです。一括借り上げをうたうサブリースは、アパート等の不動産のオーナーと不動産会社との間で行われる転貸借と言え、標準的なアパート経営と同一視はできません。それゆえ、サブリースにありがちなトラブルなども承知しておいてください。投資としてのアパート経営と近いものとしてマンション経営をイメージされるかもしれませんが、マンション経営という場合はマンションの一部屋単位で投資するものが主流だと言え、アパート経営とは違ってきます。不動産投資の資料請求自体はお勧めできますが、掲載している利回りの数値が現実通りであると考えたら良くないですね。粗方の利回りが、家賃の値下がりなどは無視しているからなのです。

☆。 Sweet Eggs 。☆

神奈川県相模原市には、新鮮な卵料理が味わえる【Sweet eggs】があります!!卵かけご飯やオムライス、カルボナーラなどの卵料理やロールケーキ、プリンなどの甘いものもそろっています!!当店では「ゆで卵サービス」があり、店内で食事をする方限定で2つまで無料でいただけるそうです(^^♪ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか!【相模原市での不動産売却はこちら】ここ神奈川県相模原市には、不動産売却のお手伝いをしている不動産会社【夢のなかまたち株式会社】があります!弊社では、売却だけでなくリフォームのお手伝いも行っております(^^♪お客様のご要望に応じて満足いただける提案をさせていただきます!!サイトをご覧になってご興味頂けましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)お待ちしております!

このページの先頭へ