家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年7月> 5日

「不動産の未来」が規制上の承認を取得

2019年7月5日「金曜日」更新の日記

2019-07-05の日記のIMAGE
「不動産の未来」と名乗るブロックチェーンベースのスタートアップは、証券取引委員会(SecuritiesandExchangeSurveillanceCommission)を含む日本の規制当局によってプロジェクトが合法化されたことを発表した。
RudenHoldingsは、不正確な情報、不十分な記録管理、効率の悪いプロセスが現在、不動産部門を襲っているとしており、企業の時間、資金、さらには信頼性を損なうと述べています。
データを組織間で簡単に共有することはできません。
また、所有者が建物の所有権を証明するのに苦労しているケースもあります。
同社は、不動産のデジタルアイデンティティを創造し、バイヤーや売り手に与えられる情報の質と一貫性を高める目的を持っています。
また、スマートな契約や暗号化の支払いを通じたトランザクションの完了に伴うコストを削減することを計画しています。
これは、世界の反対側で購入している海外投資家にとって大きな利点となると考えています。
RudenHoldingsは、日本の監督当局から新しく認知されることから新鮮で、アジア各地のプライベートエクイティ企業から1,000万ドルを調達しました。
新興企業は現在、日本とシンガポールを超えた地域で新たな関係を築く予定です。
Rudenのエグゼクティブたちは、最近、サウジアラビアのリヤドで開催された「FutureInvestmentInitiative」に出席し、レバノン大使の注目を集めました。
同社は、あまりにも遠い未来において、リトアニアの財務大臣との「ハイレベル」協議を準備している。
さらに、Ruden氏は、ブロック・チェーンの導入を計画しているアラブ首長国連邦では、成長が見込まれるいくつかの刺激的な見通しがあると考えています。
Cointelegraphによって報告されたように、州は2021年までにこの技術を使用する世界的リーダーになりたいと考えています。
その目的の1つは、今後3年間にブロックチェーンを通じて取引の50%を行うというコミットメントです。
2018年の第4四半期に、スタートアップは、元のRudenコインへの関心を高める目的で募金活動に着手しています。
ここからは、2018年12月1日までに海外暗号化交換に上場する予定です。
新しい不動産と資金でグリアバリアを強化するマイルストーンの動きは、同社経営幹部のユーロバンクとの合併を特徴付けるものです。
実際、彼らは株式市場からの不動産投資会社(AEEP)の出口が投資プログラムを停止させないことをあらゆる段階で強調している。
特に、同社は既存の不動産開発投資を停止するだけでなく、GrivaliaPropertiesがこれまで行ってきたように、市場から新しい不動産を取得する活動を継続します。
これは、単にユーロバンクを介して行われ、その形態、すなわちグリアバリアではない。
策定計画では、新しいグループは、22億の不動産ポートフォリオ。
ユーロの合計値を持つことになります管理の下、ユーロバンクの持家プロパティにGrivaliaのプロパティを統合し、銀行の財産を回復します不良債権およびオークション。
不動産管理は合併が完了する前に設立される新会社GrivaliaManagementCompanyによって管理され、今日のREAの変革となり、経営陣を吸収します。
この新しい会社では、Grivaliaの現CEO、GiorgosChrysikosによって70%が管理されます。
一方、Grivaliaは今年9ヵ月間で4120万ユーロの純利益を発表した。
これは昨年同期より16%増加した。
新規不動産ポートフォリオの結果、賃料収入は12%増の5380万ユーロから48.1百万ユーロに増加しました。
また、公正価値での投資不動産の再評価による利益は、710万ユーロに対し830万ユーロに増加した。

このページの先頭へ